BLOG

2020/08/14 23:16

突然できました、「ドアノブプレートをドアノブ以外にかけて使ってみよう!」のコーナーです。
ドアノブプレートは、ドアノブにかけて使っていただくようにデザインをしていますが、もっとさまざまなシーンでつかっていただきたいと思っています。いろいろとご紹介させてくださいね!

今回は「休憩中」のプレートを、それぞれの席で使ってみたいと思います。

普通のS字フックなら社内にあったのですが、フックをかけて、パソコンのモニタに傷とかつくといやだなと思っていたら、とってもいいものを見つけました。東急ハンズさんで見つけた 「ソフトSカン100」です。
クッション性に優れたゴムがS字フックを包んでいるので、これだとかけたものが傷つくことがないというフック。
こちらをモニタにかけまして、それに休憩中のドアノブプレートをかけてみました。



1枚目は 仕事中/休憩中[1159]のプレートです。
海を背景にゴミ箱アイコンのイラスト。
表側のお仕事中のフォルダがたくさん並んだデザインです。



2枚目は 仕事中/休憩中[1155]のプレートです。
休憩中には、心の声をいろいろと書いてみました!
ちなみに、表側は仕事中でお仕事フォルダがたくさんならんだイラストです。



3枚目は 30分、60分で戻ります[1154]のプレートです。
砂時計とホットケーキの組合せがかわいくてお気に入りです♪
表側はコーヒーにミルクが落ちるイラストで、表裏でカフェ仕様です。



つかったソフトS字カンはこちらです。
ネットでも買えますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C2HUEFK/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_fXPnFbJY0QQB1


#仕事中
#休憩中
#離席中
#お仕事中も楽しく
#オフィス
#テレワーク
#おうち時間
#ドアノブサイン
#ドアノブプレート
#ドアノブサインプレート
#doorsignshop
#ドアサインショップ