BLOG

2020/06/05 01:06

[Door Sing Shop]のサイトにお越しいただきありがとうございます。


大変多くのご注文をいただきました[Door Sing Shop]のドアノブプレート。
このたび商品のリニューアルを行い、よりご利用いただきやすいドアノブプレートとしてご案内させていただくこととなりました。


(リニューアル その1)
商品の素材がプラスチック製となりました!
これにより、水に強く、お手入れ簡単になりました。



新型コロナの影響で、消毒やお手入れなどに気をつけていらっしゃる方も多いと思います。
会議中や置き配OKなど、ご家族やスタッフの方以外が触る可能性もあるドアノブプレートも消毒できると安心ですよね。


(リニューアル その2)
薄手で保管時に邪魔にならず、さらに傷もつきにくく強くなりました。
使っていない時のドアノブの保管のしやすさも、パワーアップポイントです!




(リニューアル その3)
仕様変更ではないのですが・・・デザインも増えてさらにパワーアップ!!!
大人気の置き配OKプレートも、デザインを追加。ワンちゃん、ネコちゃんなどのペットちゃんとの生活を楽しめるプレートもご用意しています。今後もデザインを随時追加してまいります!こんなプレートあったらいいなのご希望などございましたらお気軽にメッセージでお知らせください!




今後とも[Door Sing Shop]どうぞよろしくお願いいたします!